買ったら何かはさまっていた古書の記録です。書き込み本も少々。

2015年8月13日木曜日

はさまり本002 抱きしめる東京


レシートの裏に出費を書き込んだものがはさまっていた。
二つ折りになっている。けっこう細かい計算だ。
アクとサイはわからないが、ナンバはナンバーズだろうか。


ひろげてみると、カフェベローチェ、2004年のレシートである。



ナンバーはナンバーズ、パスはパスネットだろうか。JRAはそのものだろう。
「ソバ」というのもいい。「昼食」とかではなくて。

ギャンブルにいくら使えるかの計算だろうか。
これが東京についての本に挟まっていたと思うとなかなか味わいがある。




0 件のコメント:

コメントを投稿